So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年6月:モスクワ滞在5日目~クルマ [旅 - ロシア【街並み】]

モスクワの車事情は、どんどん変わってきている。
数年前は、まだまだラダとか、ロシア製のクルマが多かった。

しかし、今ではヨーロッパや、日本車がかなりの数を占めてきている。
しかも、輸入車だから500万円以上はするであろう、日本車やヨーロッパ車なんてのもざら。

そんな中で今回、目にとまった車は・・・

DSCN0296.JPG

結婚式のため、ノヴォデヴィチ修道院に来ていたコルベット。
ここはロシアだし、アメリカ車が珍しいのもあるし、白いコルベットってのもね。

でも、なんだか違和感有りません?

DSCN0299.JPG

そう!、コルベットのリムジン!!
隣は同じく、高級車、ベントレーのリムジン。

なんだかなぁ。

DSCN0298.JPG

そして、世界のトヨタ、こんな車両としても使われている。
ロシア政府高官が乗る車両として、ベンツBMWの並んで採用されているなんて、流石。

DSCN0300.JPG

使用されていた車両は、LEXUS LS460h。
ロシアだったら、一体、幾らするのだろうか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

NO NAME

コルべっトの隣のリムジンは、
ベントレーじゃなくて、クライスラー300Cのやつですよ
by NO NAME (2015-09-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。