So-net無料ブログ作成
検索選択

2009 INDY JAPAN、いよいよ開幕 [モータースポーツ]

栃木県芳賀郡茂木町にある、オーバルとロードコースの2つのメインコースを持つ、ツインリンクもてぎ。
アメリカンモータースポーツ最高峰のINDY CARのレース、2009 INDY JAPANが始まった。
今日はフレンドシップディと言うことで、一般料金でパドックまで入れるという大解放デー。

_NSC4934.JPG

ピットでは通関を終えたマシンを同時に通関した部材を使って、各種チェックが行われていた。
チームも、空輸されてきたマシンを丹念にチェックをし、明日の走行に向け、万端の準備をと頑張っている。

_NSC7023.JPG

ブリヂストンのタイヤサービスでは、アメリカから来たファイヤストンのスタッフ達が、手際よくタイヤをホイールに装着していく。
1分ほどの短い作業時間で、あっという間に組み上げていく様は、圧巻。

_NSC7015.JPG

チームは、組み上がったタイヤをキャリーでピットまで搬送。
いよいよ、マシンも最終セッティングに入ってくる。

_NSC7034.JPG

今年のセーフティーカー、USアコードクーペ
国内でもこんな感じの車体だったら、売って欲しいトコロ・・・
Hondaさん、販売してはいかがでしょうか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。