So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年2月:モスクワのマクドナルド、雪の中も24時間営業? [旅 - ロシア【飲食物販】]

モスクワ市街地でも店舗数を増やしつつある、マクドナルド
モスクワの生活に溶け込み、多くの若者達が利用している。

DSCN2490.JPG

市街地の、既存の建物に入るマクドナルドの店舗は、それぞれかなり異なっている。
古くからの街並みのモスクワだけに、ある建物に合わせ、外観が造り込まれる。
にしても、店舗側面等は装飾が少ないので、日本で見慣れた明るい店舗とは違和感を感じる。
まあ、駅とかのインショップはこんな感じではあるが・・・

-16℃の世界でも、どんな時間帯であろうと、若い人たちはマクドナルドに集い、楽しんでいるようで。
流石に、短期滞在のモスクワで1食をマックでとは思わなかったが、今になってちょっと後悔。
久々なのだから、メニューを確認するだけでも入店すべきだったか。
ご当地スペシャルメニューが無いか、次回、6月には立ち寄ってみるか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。