So-net無料ブログ作成

2010年10月:エアロスピリッツ りんご祭り deepblues その1 [航空機 - 曲技機]

10月16日にふくしまスカイパークで行われたエアロスピリッツ りんご祭りの初日。
会場は遠方からの方を含め、多くの飛行機ファンで溢れかえっていた。

_TN11255.JPG

このふくしまスカイパークを拠点として活動する、team deepbluesの室屋パイロット。
愛機Extra300Sを駆り、驚異のパフォーマンスを魅せるべく、間もなく離陸の時を迎える。

_TN11263.JPG

Here we go!とナレーターのjunさんの声を聞きつつ、フライトを愉しむ。
沢山の観客は、どんな想いを胸に、見ていたのであろうか。

_TN29801.JPG

毎回撮影しているカットではあるが、なかなか思う様にならない一枚。
天候や、光の加減で、なかなか納得がいくに至らない。

_TN29861.JPG

演技も終演に近くなり、ローパスが増えてくる。
折角の今年からのカラーリングを上手く描写出来なく、残念。

_TN29866.JPG

滑走路端から進入し、先に吐出したスモークが残る中を、ナイフエッジで航過。
風向きや風速も、自然だけに思う様にならない、毎回の悩みどころ。

_TN29871.JPG

今日も、キレのある演技を、堪能することができた。
明日は、フライト時間も違うので、撮影ポジションを変えてみることにしよう!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。